脱毛とアミノ酸シャンプー

RSS
12月
11

不快だったわきの黒ずみ

不快だったわきの黒ずみ
私はもともと体毛が濃い方で、もちろん脇の毛も濃い方でした。
小学生くらいから生え始め、それから13年ほどずっとカミソリで剃る日々でした。
ずっとワキ毛を剃っていると、脇がどんどん黒ずんできます。
毛も太くなったように感じます。
ちゃんと剃った後でも、剃り口が太いので脇全体が黒くなりました。
特に夏なんかは本当にイヤでした。
ちゃんと毛の処理をしてからノースリーブを着ていたって、
周りから「ワキ毛生えてるよ」と言われたり…。
ワキ毛も処理せずにノースリーブを着ているように見られるのです。
恥ずかしくてしょうがなかったです。
半袖でも、チラッとすき間から脇が見えると影の影響もあり
とても黒く見えていました。
水着で写真を取っても黒く写るので、確かに毛の処理をしてないように見える。
そんな黒ずみで悩んでいたら、友人から脇脱毛を勧められました。
脇の脱毛だけだと比較的にリーズナブルだし、私は脱毛に通うことに。
脱毛は色々制限があったり、2ヶ月に1回だったりと少し面倒でしたが、
2年通って終わった頃には確かに脇がとてもきれい!
久しぶりに黒い脇ではなく肌色を見ました。
こんなにも変わるものなのかと驚きました。
脱毛をしてから5年経ちましたが、あれから毛は生えてきていないし、
いつ脇が見えても恥ずかしくありません。
堂々と人前で手を挙げる事も出来るようになりました。
こんなに簡単に脇の黒ずみ解消できるならもっと早くしておけば良かったと思いました。

 12月 11th, 2016  
 w_admin  
 美容  
   
 0 Comment
3月
13

エステ脱毛でツルスベ肌

現代の脱毛はフラッシュ式がメインです。
こちらは、「エステサロン」がご提供をしている方法となっており、クチコミなどから人気を集めています。
わたしがはじめて「ミュゼプラチナム」を知ったのは、スポンサーの広告からでした。
当時は両ワキ脱毛がワンコインだったかと思います。
そこで気になったのが完了という言葉です。
サロンのホームページからは、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースと記されています。
暫くしてから知ったのですけど、この「完了」というのは無期限、無制限のことを指しているようです。
分かりやすくいうと、初回の契約をしてから追加の料金を不要にずっと通えるということです。

長岡で脱毛サロンを比較検討するならこのサイトがおすすめです。
脱毛長岡口コミランキング

「ミュゼプラチナム」の場合なら、両ワキ+ビキニラインの脱毛が100円のみで利用することができます。
はじめに脱毛を実感するのは、施術をしてから10日過ぎてからで、カミソリで剃ったり抜いたりしなくて、自然と毛が抜け落ちます。
3回目の施術を体験してみますと、毛の質によっては、細いうぶ毛のような状態になり、回を重ねていくことで自己処理の要らないツルスベの肌を実感することができます。
このステップは、脱毛を受けた当日から次回に50日ほどの期間を空けて行います。
「ミュゼプラチナム」なら永久に通える脱毛プランですから、回を気にせずにツルスベになります。

 3月 13th, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
3月
10

脇をこまめにきれいにすることを心がけよう

脇のにおいは、女性の大きな悩みですよね。さらに、薄着になる夏場や、電車内やデートの際など、人との距離が近い場合、「自分の脇がにおっているのではないか」と一度気になりだすと、ずっとそのことばかり気になってしまい、脇に意識が集中するあまり、いや?な脇汗がじんわり…それがまた悩みの種に…。そんな経験のある方も多いのではないでしょうか。

脇のにおいは、ワキガなどの場合を除き、ほとんどの場合、自分が思っているほど、他の方は気にしていないことが多いでしょう。しかし、彼とのデートの際など、大切な人に脇のにおいをかがれたくない、嫌われたくない、とどうしても意識がそちらばかりに行ってしまうのは、女性の心理として当然のことかもしれません。

脇のにおいを消すために、デオドラントスプレーや香水などをもちいて、外的に消そうと努力をされる方も多いでしょう。パッションフルーツや、せっけんの香りなど、スプレー自体から強烈なにおいをさせることによって、脇のにおいや汗のにおいが気にならなくなってくれれば、それでも良いのですが、そのにおい自体が不快だと思われる方も多いです。そして、そのスプレーのにおいと、汗のにおいが反応することによって、余計に脇のにおいが充満してしまいますね。

では、どうすればよいのでしょうか。外からにおいをつけるより、こまめに脇を拭いたりパッドを使用するなどして、脇に汗が溜まらないように工夫をしましょう。パッドを用いる場合は、できれば汗をかいたなと思った際に取りかえるなど、清潔にする工夫が必要です。

脇の匂いでお悩みの方

 3月 10th, 2016  
 w_admin  
 匂い  
   
 0 Comment
3月
01

脱毛する場所に迷っています

昔から悩みの種だった「ワキの脱毛」ですが、今まではセルフケアをしていました。

はじめのころは定番の「カミソリ」を使用していましたが、脱毛の処理後の見た目がきれいではありません。

なので、専ら「脱毛クリーム」を使用していました。

お値段も手ごろで脱毛後もカミソリに比べ綺麗なんです。

でも、会社の同僚が、クリニックで「ワキの脱毛」をし見せてもらったところ、あまりにも「ツルツル」なので驚愕してしまいました。

しかも、クリニックでの脱毛は半永久的ということで今後ケアをしなくてもよいとのことです。

料金は確かに高いのですが、クリニックで脱毛してしまえば半永久的に「ワキの脱毛」に悩まされることがないと思うと「自分もやりたい」気持ちになってきました。

そこで、インターネットで口コミや実際に施術した人の評判などをもとに、会社近くの医療クリニックにカウンセリングの予約を入れました。

ビルに一室にあるクリニックは清潔感があふれる空間で、受付の方もカウンセリングしてくれた方も丁寧な対応でした。

結局、値段的にも「ワキ」だけなら想像より安かったことと、スタッフの対応やクリニックの雰囲気が気に入ったのでここで脱毛することにしました。

脱毛の時間は5分ほどで、チクチクした痛みを感じる程度で6回ほどレーザー脱毛をしました。

終わった後には、専用のクリームを塗布してくれたので肌トラブルもありませんでした。

毛の生える周期ごとにレーザー脱毛したので半年ほどかかったのですが、綺麗になったワキに満足しています。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
1月
29

ジュリアンで脱毛体験

「エステ脱毛」のことが気になり、たまにインターネットからクチコミをチェックしています。
このうちから「ミュゼプラチナム」は、多くの女性たちから支持されているようです。
まず、しつこい「勧誘」がありません。
サロンのホームページを見てみると分かりますけど、「勧誘はしません」という宣言をしているからです。
しかも全国に店舗が多く、好きなエリアを移動しながら利用することができますので、急なお引越しのようなときも安心です。
ちなみにわたしは、何回か脱毛で通うことを考慮して最寄駅の側にある「ジュリアン」というサロンを利用してみたことがあります。
こちらで体験をしてみたのが腕の脱毛です。スタッフさんからオーダーメイドが可能という話だったので、手の甲、指を3回に分けて契約してみました。

脱毛銀座
さすがにそれぞれの部位に3回の脱毛ということもありまして、目で見るような効果は薄かったです。
もはやカミソリで剃っていたときより肌のダメージがなく、いくらか毛の質が細くなったような実感があります。
そもそも10代の頃から剃毛で自己処理を繰り返していたので、いかに肌が荒れていたか分かります。「
ジュリアン」では、施術をするときにジェルをたっぷりと塗ってくれますし、光を当てるときは灯りを消してくれるような配慮があるのでビキニラインの脱毛にも最適です。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
1月
29

エステ脱毛の初回相談

yorokobu5脱毛のために「クリニック」、「エステサロン」のどちらにするかで迷います。
料金だけにこだわるならサロンが安く、利用しやすいイメージが確立していますけど、「勧誘」が心配です。
医療レーザーはニードル式に次ぐ永久脱毛ですけど、さすがに部位によっては費用面が高く付きます。
インターネットのクチコミを参考にしてみますと、毛が薄い人の場合ならサロンを利用するのが断然おトクなことが分かります。

心斎橋エリアの脱毛サロンの口コミ人気サイト↓
脱毛 心斎橋

「ミュゼプラチナム」を例に挙げてみると、目立った勧誘がなく、約8割が良いクチコミという印象です。
たまにスタッフからしつこくコースを迫られたという意見もあるようですけど、エリアによってバラつきがあるだけで、トータルで見てみますと安心なイメージです。
わたしが心斎橋店でカウンセリングを受けてみたときは、しつこい感じはなかったですけど、どのコースにするかを何度か聞かれました。それからビキニラインの脱毛をする場合は、カウンセリングのときにプレートを当てる必要があるということで、トイレでチェックする羽目になりました。

これがいくらかネックだったのですけど、スタッフもフレッシュな感じの方でしたし、トータルをして「勧誘」はなかったです。初回のカウンセリングも、思っていたよりスピーディーで、来店してから30分で終了です。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
16

恥ずかしい!何気に目立つ指毛のせいで素敵なプロポーズが台無し!

okoru2私の夫は最高のサプライズで私にプロポーズしてくれました。雰囲気の良い夜景の見えるレストランで、私の大好きな薔薇を1本プレゼントしてくれました。オシャレだなと思っていたら、花びらの中を見てほしいと言われました。その中に見つけたのがプロポーズの指輪です。私の誕生石であるルビーの指輪はすごくステキで、うっとりしました。本当に素晴らしいサプライズだと思いました。しかしそんないい雰囲気を壊したのは私の指毛だったのです。

私はこのプロポーズをうっとりして受け入れました。周りの人も拍手してくれて、一緒に祝福してくれて嬉しかったです。しかし、指輪を彼が付けてくれるというので指を差し出したときに恥ずかしいことに気づいたのです。それは目立つ指毛の存在感でした。私は特別に指毛がすごいんですよね。たまに指毛がない人もいるじゃないですか?それが本当羨ましいです。この指毛のせいで、指輪を入れるときに指輪に指のムダ毛が絡んで恥ずかしかったです。猛烈に恥ずかしかったです。

せっかくステキなサプライズなのに、指毛を剃っていなかった自分を恨みました。自分のムダ毛処理不足のせいで、このロマンチックなサプライズが台無しでした。真っ赤になって俯く私に彼は「気にしない」と言ってくれたけど気にします。こんなに指毛を憎いと思ったことはなかったです。

指毛って大したことないムダ毛に見えて、案外こういうところで悪目立ちするんですよね。皆さんも指毛が生えてきたらしっかり抜くか剃るかしておきましょう。そして私のような失敗をしないでください。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 未分類  
   
 0 Comment
12月
15

姉みたいにコツコツ貯金を貯めて高崎で脱毛に行きたい!

ムダ毛ってほっといたらすごい伸びてきます。そして伸びすぎたら剃る気が削がれるんですよね。本当に困っちゃいます。特に冬の間ってムダ毛をそのまま放置したりしませんか?そうすると好き放題生えてきて、いつの間にかムダ毛がすごいことになります。そうなるとどこから手を付けたらいいか分からなくなって、ムダ毛の処理のやる気を失います。そうなるくらいにムダ毛が多いのです。

うちの姉はそんなムダ毛が嫌で、お年玉を貯めてムダ毛を高崎で脱毛しに行きました。しっかりと自分のためにお小遣いを貯めていて、それを使ったのです。それを私は指をくわえて見ていました。だって姉と違ってお小遣いをしっかりゲームやおもちゃに使ってしまって、貯金が無かったからです。お金がかかる脱毛費を厳しい母が支払ってくれるわけもなく、私は脱毛を受けられませんでした。高崎で脱毛施設に通っている姉を羨ましく思いました。

もし、脱毛を高崎でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛高崎

ムダ毛が伸びすぎたら処理しないといけないけど、あまりに伸びすぎると処理する気がしません。この問題解決に踏み出すなら脱毛に行くしか方法が無いと思うのです。それなのにお金が無くて行けないジレンマにストレスです。どうにかもっと安く脱毛が高崎でできないかなと悩んでいます。

ムダ毛の処理は女性として当たり前にしなきゃいけないことです。その当たり前のことができない自分が嫌になります。面倒くさいがりな自分をなんとか奮起させて、今は自宅でムダ毛処理をしてます。でも、いつかは姉みたいにコツコツ貯金を貯めて、脱毛に通いたいです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

医療レーザー脱毛のメリット

「クリニック」のレーザー脱毛の場合は、アフターケアがありませんでした。わたしが当時わきの脱毛をしてみるきっかけになったのが平日限定のプランです。さすがに料金が高かったので、興味を持っていても受ける気にならなかったです。平日を限定にするプランなら、料金が安くなりますし、施術も本格な流れなので、やっと契約してみる気持ちになりました。

レーザーというのは、熱を肌に当てながら行う方法で、デリケート肌にはじめから強い出力を当てますと毛穴が目立つというトラブルが発生しますので、必ずドクターの指示が必要になってきます。

わたしの場合は超弱い出力からはじめたこともあり、何回か追加をして完了しました。ワキの脱毛を受けてみて、しばらく毛が生えない状態をキープしています。もう何年と毛を剃っていませんし、保湿などをする必要もありません。そんな調子で次にチャレンジしてみたのが足の脱毛です。ちょうどふくらはぎの部分が男性のような剛毛化だったので、こちらも平日限定のプランを受けてみることにしました。

足の場合は、ワキより幅が広くなるので、90,000円の料金が掛かりました。しかも皮膚が薄いためか、かなり強い刺激を感じますので、どちらかというと初心者向けではないように思います。もはやワキの部分と同じようにに、何年と経過しても毛が生えない状態がキープできるのがレーザーのメリットです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン, 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
15

自分勝手に好みを押し付け過ぎた私が悪かった!

私はいつも彼にキレイでいてほしかったです。多分そこが彼に嫌われてしまった理由だと思います。中学校のときに付き合っている男の子がいました。すごくかっこよくて私の中では美少年でした。その彼と付き合えたことは私にとって最高の出来事で、そのせいですごく浮かれていたのです。

付き合ってからは私は結構わがままになってしまって、彼のことを好きなようにしようとしました。例えば髪型を自分好みに変えてもらったり、服装のアドバイスをしたり、とにかく自分の好みを彼に押し付けたのです。最終的には彼のムダ毛もどうにかしてほしくなってきて、彼に「脱毛に行こう」と誘いました。今考えるとすごく押しつけがましい態度だったと思います。この態度が彼を怒らしてしまって、彼と別れることになったのです。

naku3他のことにはすべて答えてくれたけど、彼は頑なに脱毛をすることやムダ毛の処理をすることを嫌がりました。「男だから」と言われて、断られたときも必死で食い下がっていた私は本当にバカです。このようにしつこくムダ毛を処理してくれないことに文句を言っていたら、最終的にはあちらから「別れてほしい」と言われたのです。本当に頭が真っ白になりました。

付き合ったからと言って、相手に何を押し付けてもいいわけではありません。相手への配慮がなかったせいで、私は彼に嫌われてしまったのです。その後、最後まで彼には避けられ続けました。今思い返すと自分の行動に嫌悪感を感じます。もう二度とこんな失敗はしません。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment