脱毛とアミノ酸シャンプー

RSS
12月
15

医療レーザー脱毛のメリット

「クリニック」のレーザー脱毛の場合は、アフターケアがありませんでした。わたしが当時わきの脱毛をしてみるきっかけになったのが平日限定のプランです。さすがに料金が高かったので、興味を持っていても受ける気にならなかったです。平日を限定にするプランなら、料金が安くなりますし、施術も本格な流れなので、やっと契約してみる気持ちになりました。

レーザーというのは、熱を肌に当てながら行う方法で、デリケート肌にはじめから強い出力を当てますと毛穴が目立つというトラブルが発生しますので、必ずドクターの指示が必要になってきます。

わたしの場合は超弱い出力からはじめたこともあり、何回か追加をして完了しました。ワキの脱毛を受けてみて、しばらく毛が生えない状態をキープしています。もう何年と毛を剃っていませんし、保湿などをする必要もありません。そんな調子で次にチャレンジしてみたのが足の脱毛です。ちょうどふくらはぎの部分が男性のような剛毛化だったので、こちらも平日限定のプランを受けてみることにしました。

足の場合は、ワキより幅が広くなるので、90,000円の料金が掛かりました。しかも皮膚が薄いためか、かなり強い刺激を感じますので、どちらかというと初心者向けではないように思います。もはやワキの部分と同じようにに、何年と経過しても毛が生えない状態がキープできるのがレーザーのメリットです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン, 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です