脱毛とアミノ酸シャンプー

RSS
12月
15

友達のブログに指毛が写っている

okoru3近年ブログやSNSなどをする人が増えてきて、写真のアップをする人が多くなっています。でもその写真って気を付けた方が良いと思うのですよね。写真ってそのときを切り取るものであり、そこを記録されます。だから写真を撮ったときはちゃんとチェックしていた方がいいですよ。

私は友達のブログで良く気になるのが、「指毛」です。友達は良く指毛を生やしていて、手元を取ったりすることが多いのです。何かを持って撮ったり、何かと手を合わせて撮ったりします。確かに手があった方が印象は良いかも知れないけど、どうせ写真にアップするなら指から生えている指毛もちゃんと処理しておいてほしいと思いました。

指毛が生えた手を写真にアップするのって結構恥ずかしいことだと思うのですよね。でも普通の人はそんなに気にしないみたいで、指毛を結構生やしたまま写真を撮るのです。見ているこっちは気になるし、指毛なんてカミソリでしゃしゃっとやれば処理できるものです。だったら短い時間でさっと剃って、それから写真を撮ればいいんじゃないかと思います。

顔写真をアップするときはムダ毛をキレイに剃るくせに、指毛は良いと思っているのでしょうか。ちょっとこの感覚が分かりません。友達のブログにもちょこちょこ指毛が入っていて、なんだかちょっとな!という感じだったのでちゃんとしてほしいです。こういう人は友達以外にも結構いて、せっかくのブログが台無しになっています。指の先まできっちりのムダ毛処理してから、写真を載せてほしいと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です