脱毛とアミノ酸シャンプー

RSS
12月
16

恥ずかしい!何気に目立つ指毛のせいで素敵なプロポーズが台無し!

okoru2私の夫は最高のサプライズで私にプロポーズしてくれました。雰囲気の良い夜景の見えるレストランで、私の大好きな薔薇を1本プレゼントしてくれました。オシャレだなと思っていたら、花びらの中を見てほしいと言われました。その中に見つけたのがプロポーズの指輪です。私の誕生石であるルビーの指輪はすごくステキで、うっとりしました。本当に素晴らしいサプライズだと思いました。しかしそんないい雰囲気を壊したのは私の指毛だったのです。

私はこのプロポーズをうっとりして受け入れました。周りの人も拍手してくれて、一緒に祝福してくれて嬉しかったです。しかし、指輪を彼が付けてくれるというので指を差し出したときに恥ずかしいことに気づいたのです。それは目立つ指毛の存在感でした。私は特別に指毛がすごいんですよね。たまに指毛がない人もいるじゃないですか?それが本当羨ましいです。この指毛のせいで、指輪を入れるときに指輪に指のムダ毛が絡んで恥ずかしかったです。猛烈に恥ずかしかったです。

せっかくステキなサプライズなのに、指毛を剃っていなかった自分を恨みました。自分のムダ毛処理不足のせいで、このロマンチックなサプライズが台無しでした。真っ赤になって俯く私に彼は「気にしない」と言ってくれたけど気にします。こんなに指毛を憎いと思ったことはなかったです。

指毛って大したことないムダ毛に見えて、案外こういうところで悪目立ちするんですよね。皆さんも指毛が生えてきたらしっかり抜くか剃るかしておきましょう。そして私のような失敗をしないでください。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 未分類  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です