脱毛とアミノ酸シャンプー

RSS
1月
29

ジュリアンで脱毛体験

「エステ脱毛」のことが気になり、たまにインターネットからクチコミをチェックしています。
このうちから「ミュゼプラチナム」は、多くの女性たちから支持されているようです。
まず、しつこい「勧誘」がありません。
サロンのホームページを見てみると分かりますけど、「勧誘はしません」という宣言をしているからです。
しかも全国に店舗が多く、好きなエリアを移動しながら利用することができますので、急なお引越しのようなときも安心です。
ちなみにわたしは、何回か脱毛で通うことを考慮して最寄駅の側にある「ジュリアン」というサロンを利用してみたことがあります。
こちらで体験をしてみたのが腕の脱毛です。スタッフさんからオーダーメイドが可能という話だったので、手の甲、指を3回に分けて契約してみました。

脱毛銀座
さすがにそれぞれの部位に3回の脱毛ということもありまして、目で見るような効果は薄かったです。
もはやカミソリで剃っていたときより肌のダメージがなく、いくらか毛の質が細くなったような実感があります。
そもそも10代の頃から剃毛で自己処理を繰り返していたので、いかに肌が荒れていたか分かります。「
ジュリアン」では、施術をするときにジェルをたっぷりと塗ってくれますし、光を当てるときは灯りを消してくれるような配慮があるのでビキニラインの脱毛にも最適です。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です