脱毛とアミノ酸シャンプー

RSS
3月
01

脱毛する場所に迷っています

昔から悩みの種だった「ワキの脱毛」ですが、今まではセルフケアをしていました。

はじめのころは定番の「カミソリ」を使用していましたが、脱毛の処理後の見た目がきれいではありません。

なので、専ら「脱毛クリーム」を使用していました。

お値段も手ごろで脱毛後もカミソリに比べ綺麗なんです。

でも、会社の同僚が、クリニックで「ワキの脱毛」をし見せてもらったところ、あまりにも「ツルツル」なので驚愕してしまいました。

しかも、クリニックでの脱毛は半永久的ということで今後ケアをしなくてもよいとのことです。

料金は確かに高いのですが、クリニックで脱毛してしまえば半永久的に「ワキの脱毛」に悩まされることがないと思うと「自分もやりたい」気持ちになってきました。

そこで、インターネットで口コミや実際に施術した人の評判などをもとに、会社近くの医療クリニックにカウンセリングの予約を入れました。

ビルに一室にあるクリニックは清潔感があふれる空間で、受付の方もカウンセリングしてくれた方も丁寧な対応でした。

結局、値段的にも「ワキ」だけなら想像より安かったことと、スタッフの対応やクリニックの雰囲気が気に入ったのでここで脱毛することにしました。

脱毛の時間は5分ほどで、チクチクした痛みを感じる程度で6回ほどレーザー脱毛をしました。

終わった後には、専用のクリームを塗布してくれたので肌トラブルもありませんでした。

毛の生える周期ごとにレーザー脱毛したので半年ほどかかったのですが、綺麗になったワキに満足しています。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です