脱毛とアミノ酸シャンプー

RSS
12月
15

自分勝手に好みを押し付け過ぎた私が悪かった!

私はいつも彼にキレイでいてほしかったです。多分そこが彼に嫌われてしまった理由だと思います。中学校のときに付き合っている男の子がいました。すごくかっこよくて私の中では美少年でした。その彼と付き合えたことは私にとって最高の出来事で、そのせいですごく浮かれていたのです。

付き合ってからは私は結構わがままになってしまって、彼のことを好きなようにしようとしました。例えば髪型を自分好みに変えてもらったり、服装のアドバイスをしたり、とにかく自分の好みを彼に押し付けたのです。最終的には彼のムダ毛もどうにかしてほしくなってきて、彼に「脱毛に行こう」と誘いました。今考えるとすごく押しつけがましい態度だったと思います。この態度が彼を怒らしてしまって、彼と別れることになったのです。

naku3他のことにはすべて答えてくれたけど、彼は頑なに脱毛をすることやムダ毛の処理をすることを嫌がりました。「男だから」と言われて、断られたときも必死で食い下がっていた私は本当にバカです。このようにしつこくムダ毛を処理してくれないことに文句を言っていたら、最終的にはあちらから「別れてほしい」と言われたのです。本当に頭が真っ白になりました。

付き合ったからと言って、相手に何を押し付けてもいいわけではありません。相手への配慮がなかったせいで、私は彼に嫌われてしまったのです。その後、最後まで彼には避けられ続けました。今思い返すと自分の行動に嫌悪感を感じます。もう二度とこんな失敗はしません。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

友達のブログに指毛が写っている

okoru3近年ブログやSNSなどをする人が増えてきて、写真のアップをする人が多くなっています。でもその写真って気を付けた方が良いと思うのですよね。写真ってそのときを切り取るものであり、そこを記録されます。だから写真を撮ったときはちゃんとチェックしていた方がいいですよ。

私は友達のブログで良く気になるのが、「指毛」です。友達は良く指毛を生やしていて、手元を取ったりすることが多いのです。何かを持って撮ったり、何かと手を合わせて撮ったりします。確かに手があった方が印象は良いかも知れないけど、どうせ写真にアップするなら指から生えている指毛もちゃんと処理しておいてほしいと思いました。

指毛が生えた手を写真にアップするのって結構恥ずかしいことだと思うのですよね。でも普通の人はそんなに気にしないみたいで、指毛を結構生やしたまま写真を撮るのです。見ているこっちは気になるし、指毛なんてカミソリでしゃしゃっとやれば処理できるものです。だったら短い時間でさっと剃って、それから写真を撮ればいいんじゃないかと思います。

顔写真をアップするときはムダ毛をキレイに剃るくせに、指毛は良いと思っているのでしょうか。ちょっとこの感覚が分かりません。友達のブログにもちょこちょこ指毛が入っていて、なんだかちょっとな!という感じだったのでちゃんとしてほしいです。こういう人は友達以外にも結構いて、せっかくのブログが台無しになっています。指の先まできっちりのムダ毛処理してから、写真を載せてほしいと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment